【祝一周年】このサイトについて【前置きを改変してみたり。】

お陰様でこのブログも一周年です。

これからもよろしくお願いします。 管理人T

R18

 
2ちゃんねる

それは、ひろなんとかさんが作り上げた膨大な掲示板サイトです。その中のBBSpinkに『女神板』という掲示板が存在します。そこは・・・
c1f356a74657e49058866c619b9125d8

一般人女性が自分の体を自分でupしてくれる・・・
そう!つまり女神が降臨する板なのです!
完全無料絶対安全完全合法のえっちな画像が楽しめます!

そしてこのブログはその女神板から管理人Tが拾ってきた画像をまとめて毎月一回うpするというブログです。(爆

存分に楽しんでいってください!

---追記---
twitter始めました。更新情報を自動投稿しているので最新情報が知りたい方は是非フォローしてください!

twitterは→こちら

---相互リンク・RSSをご希望の方へ---
当ブログはリンクフリーとなっております。相互リンクに至りましては、コメント等で申請してください。また、相互RSSは受け付けておりません。ご了承ください。

【2012年11月】遅くなりました。そして重要なお知らせもあります。【月末ZIP】

どうも管理人です。いつもありがとうございます。

更新が遅くなってすいません。

さて、タイトルにも入れた「重要なお知らせ」について先に述べさせていただきます。


このブログの更新を、

「一時停止」

させていただきます。


理由は、ちょっとリアルが忙しくて画像集めが厳しくなってきたからです。本当に申し訳ありません。

しかし、あくまで「一時停止」です。なら何月から復活するかですが、たぶん4月分の更新(だから5月頭かな?)から復活します。4ヶ月です。もし万が一5月中盤になっても更新されてなかったらこのブログは見捨ててください。


以上、お知らせでした。


そんじゃま、いつもどおり、


管理人が選ぶ今月のベスト・オブ・女神はこちら!

5ede0b12dc5026f24cc7cb6e2e4f9c0e
白い肌が綺麗ですね。て最近自分の白肌フェチがもろに出てきてしまっているやべえやべえ…

さて、今回はまだ続きます。

前回の記事に対するコメントで、こんなものがありました。


動画だけをまとめたりできないですかね?

はい、 ぶっちゃけ言うと 画像ごと落としてあげて欲しいんですが、今年中に画像と共にうpされた動画だけをすべてまとめてZIPにしました。まあ、ちょっとの間更新しないしそれくらいしようかなと。

リンクはこちらです。


でだ。前にもやった一年の総集編を作ろうかと思ってたんですが、ぶっちゃけ言うと容量が大きすぎてムリポです。誰かフリーで消されない大容量(300MB超) うp可能なうpろだがあったら紹介してください。無かったらむしろ作ってください。使います。


はい、今回はいろいろあって長くなりました。恒例の締め文句で締めさせていただきます。ではまた、春に会いましょう。

ZIPのダウンロードはベスト・オブ・女神の画像をクリックしてください。
パスワードはこのブログの右上に隠す気皆無で載せてます!

【2012年10月】動画だらけの秋です。寒くなってまいりました。【月末ZIP】

どうも管理人です。いつもありがとうございます。


さて最近寒くなってまいりました。0721しながら裸で寝ちゃって風邪をひくようなことがないように心がけましょう。


さて今月の画像数は118枚と少なめです。そのかわり動画は過去最多18個です。

どうしてこうなった。


今回は画像が少ない事も有りひとつのファイルにまとまっちゃった感じです。


てなわけで、



管理人が選ぶ今月のベスト・オブ・女神はこちら!

d01c8d3bd64e9ede3938ebb03042a04e
白い肌こそ至高です。


さてはて、今回はリンク一つで収まっちゃったなー・・・

まあ、どうってことはないですが。


まあどうでもいい小話を一つ。

ちなみに、このブログにはそれっぽい広告が貼ってますがぶっちゃけ言うと私は広告料を一銭ももらっていません。というのも、ライブドアブログのR-18ジャンルに関しては有料プランにしないと広告料は入らないんです。

まあ、もともとひとつも有益なの貼ってませんが。それっぽい雰囲気だそうとしたつもりで貼ってるんで邪魔にならない程度にしか貼ってませんが。何のためにやってるかって聞かれたら将来の自分のためとでもほざくかもしれません。なってこった。


以上、長すぎる裏事情でした。



ではまた。来月会いましょう。

ZIPのダウンロードはベスト・オブ・女神の画像をクリックしてください。
パスワードはこのブログの右上に隠す気皆無で載せてます!


【月末ZIP】遅くなりすぎて申し訳ない!《動画あり》【2012年9月】

PCぶっ壊れました


どうも、管理人です。友人からPC借りてたら一週間かかりました。申し訳ありません。

今回は動画11個!そのかわり少し画像が少なく136枚です。


 さて、最近「右上ってどこですか」的なコメが連発されてるんですが、

 ここからのZIPのダウンロードは基本的にPC専用です。

 これでわからなかったら諦めてください。あと18歳未満は帰ってください。


いやはや、PCブッ壊れてもデータが生きてて良かった^^;

私のリアル事情はどうでもいいですね、はい。

来月は送れないように頑張ります。来月もよろしくお願いします。


今月も画像だけのリンク(いつも通りベスト・オブ・女神の画像リンク)と動画だけのリンクの2つがあります。


管理人が選ぶ今月のベスト・オブ・女神はこちら!

c1f356a74657e49058866c619b9125d8


いやはや、エロいですね^^;;


動画だけ↓

19985462ca23deb05eeceda27003991d


ZIPのダウンロードはベスト・オブ・女神の画像をクリックしてください。
パスワードはこのブログの右上に隠す気皆無で載せてます!

【月末ZIP】暑いなら脱げばいいじゃない《動画あり》【2012年8月】

どうもこんちは。管理人です。

今回の月末ZIPはいつもと違います! 動画ゲッツしました!!
ここで、女神板における動画について注意事項。
・サイズが小さい(縦横的な意味で)
・携帯画質
・無音・短い(30秒もない)

んでもって、画像だけのリンク(いつも通りベスト・オブ・女神の画像リンク)動画だけのリンク2つがあります、注意してください。

管理人が選ぶ今月のベスト・オブ・女神はこちら!
fbaf2c0c270dfca6a84529bd088d0e94
スク水の意味ねえ!! だがそれがいい!!

今回の画像数は189枚。そこそこですね。
奇遇にも5月と枚数が一致。 どうでもいいですね。
あ、動画は5つあります。
メタな話ですがうpろだの容量がパンクしたので2つ目のレンタルろだ突入です^^;

動画リンクは下の方にあります。今月もありがとうございます、来年また会いましょう。では。

ZIPのダウンロードはベスト・オブ・女神の画像をクリックしてください。
パスワードはこのブログの右上に隠す気皆無で載せてます! 

動画リンクは↓の画像です^p^
9c8d74c9474eb7853355a00c1e6786c7
月末ZIP☆のお知らせ
月末ZIP☆のお知らせ

このブログで紹介した画像を、
月ごとにZIPで公開しています!
2011/09
2011/10
2011/11
2011/12

2011年総集編
↑2012/2/1に再うpしました。

2012/01
2012/02
2012/03
2012/04
2012/05
2012/06
2012/07
2012/08
2012/09
2012/10
2012/11

これからもよろしくお願いします!
pass:megami
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    ギャラリー
    • 【祝一周年】このサイトについて【前置きを改変してみたり。】
    • 【祝一周年】このサイトについて【前置きを改変してみたり。】
    • 【2012年11月】遅くなりました。そして重要なお知らせもあります。【月末ZIP】
    • 【2012年10月】動画だらけの秋です。寒くなってまいりました。【月末ZIP】
    • 【月末ZIP】遅くなりすぎて申し訳ない!《動画あり》【2012年9月】
    • 【月末ZIP】遅くなりすぎて申し訳ない!《動画あり》【2012年9月】
    • 【月末ZIP】暑いなら脱げばいいじゃない《動画あり》【2012年8月】
    • 【月末ZIP】暑いなら脱げばいいじゃない《動画あり》【2012年8月】
    • 【月末ZIP】暑いですね。みんな水分と塩分を大切に^^【2012年7月】
    • 【月末ZIP】いつもどおり、少し遅れています。すいません。【2012年6月】
    • 【月末ZIP】諸事情により更新が遅れました。申し訳ありません。【2012年5月】
    • 【月末ZIP】基本月末だけでいいや( ´∀`)【2012年4月】
    • 【月末ZIP】ほんとに月末ZIPしかあげてねえ!こりゃいかん!だが忙しい!【2012年3月】
    • 【月末ZIP】もう毎月末だけでいいかなって思えてきた【2012年2月】
    • 【月末ZIP】気づいたら一個も更新しないまま1月終わってました【2012年1月】
    • 【ZIP】年ごとにもZIPで公開することにします!【2011年】
    • 【月末ZIP】マジすいませんでした!更新すっからかんですが集めてたんで許してください!【2011年12月】
    • 【これはエロい】髪、肌、くびれまで美しい美乳女神降臨!!【髪フェチ】
    • 【これはエロい】髪、肌、くびれまで美しい美乳女神降臨!!【髪フェチ】
    • 【これはエロい】髪、肌、くびれまで美しい美乳女神降臨!!【髪フェチ】
    • 【これはエロい】髪、肌、くびれまで美しい美乳女神降臨!!【髪フェチ】
    • 【これはエロい】髪、肌、くびれまで美しい美乳女神降臨!!【髪フェチ】
    • 【これはエロい】髪、肌、くびれまで美しい美乳女神降臨!!【髪フェチ】
    • 【美乳】美しく大きすぎる巨乳女神降臨!!【美しき谷間】
    • 【美乳】美しく大きすぎる巨乳女神降臨!!【美しき谷間】
    • 【美乳】美しく大きすぎる巨乳女神降臨!!【美しき谷間】
    • 【美乳】美しく大きすぎる巨乳女神降臨!!【美しき谷間】
    • 【美乳】美しく大きすぎる巨乳女神降臨!!【美しき谷間】
    • 【ロリ】可愛すぎるちっぱい女神降臨!!【微乳】
    • 【ロリ】可愛すぎるちっぱい女神降臨!!【微乳】
    • 【ロリ】可愛すぎるちっぱい女神降臨!!【微乳】
    • 【画像数過去最多142個】女神板2011年11月の月末ZIP!!【ZIP】
    • 【爆乳】でけえ・・・そして美しいおっぱい女神降臨!!【美乳】
    • 【爆乳】でけえ・・・そして美しいおっぱい女神降臨!!【美乳】
    • 【美脚】おぱんつ濡らしちゃってる美肌女神降臨!!【パンチラ】
    • 【美脚】おぱんつ濡らしちゃってる美肌女神降臨!!【パンチラ】
    • 【美脚】おぱんつ濡らしちゃってる美肌女神降臨!!【パンチラ】
    • 【美脚】おぱんつ濡らしちゃってる美肌女神降臨!!【パンチラ】
    • 【美脚】おぱんつ濡らしちゃってる美肌女神降臨!!【パンチラ】
    • 【美脚】おぱんつ濡らしちゃってる美肌女神降臨!!【パンチラ】
    • 【美脚】おぱんつ濡らしちゃってる美肌女神降臨!!【パンチラ】
    • 【美脚】おぱんつ濡らしちゃってる美肌女神降臨!!【パンチラ】
    • 【美脚】おぱんつ濡らしちゃってる美肌女神降臨!!【パンチラ】
    • 【美脚】おぱんつ濡らしちゃってる美肌女神降臨!!【パンチラ】
    • 【美脚】おぱんつ濡らしちゃってる美肌女神降臨!!【パンチラ】
    • 【美脚】おぱんつ濡らしちゃってる美肌女神降臨!!【パンチラ】
    • 【美脚】おぱんつ濡らしちゃってる美肌女神降臨!!【パンチラ】
    • 【美脚】おぱんつ濡らしちゃってる美肌女神降臨!!【パンチラ】
    • 【美脚】おぱんつ濡らしちゃってる美肌女神降臨!!【パンチラ】
    • 【おっぱい】白い肌で乳首をつまんでみた女神降臨!!【全裸】
    • 【おっぱい】白い肌で乳首をつまんでみた女神降臨!!【全裸】
    • 【おっぱい】白い肌で乳首をつまんでみた女神降臨!!【全裸】
    • 【おっぱい】白い肌で乳首をつまんでみた女神降臨!!【全裸】
    • 【巨乳】是非揉んでみたくなるおっぱい女神降臨!!【全裸】
    • 【巨乳】是非揉んでみたくなるおっぱい女神降臨!!【全裸】
    • 【巨乳】是非揉んでみたくなるおっぱい女神降臨!!【全裸】
    • 【巨乳】是非揉んでみたくなるおっぱい女神降臨!!【全裸】
    • 【巨乳】是非揉んでみたくなるおっぱい女神降臨!!【全裸】
    • 【巨乳】是非揉んでみたくなるおっぱい女神降臨!!【全裸】
    • 【巨乳】是非揉んでみたくなるおっぱい女神降臨!!【全裸】
    • 【ストッキング】あえて生足を出さない黒下着女神降臨!!【大人のおもちゃ】
    • 【ストッキング】あえて生足を出さない黒下着女神降臨!!【大人のおもちゃ】
    • 【ストッキング】あえて生足を出さない黒下着女神降臨!!【大人のおもちゃ】
    • 【ストッキング】あえて生足を出さない黒下着女神降臨!!【大人のおもちゃ】
    • 【ストッキング】あえて生足を出さない黒下着女神降臨!!【大人のおもちゃ】
    • 【谷間】かわいいおっぱいのプチプチ女神降臨!!【足指】
    • 【谷間】かわいいおっぱいのプチプチ女神降臨!!【足指】
    • 【谷間】かわいいおっぱいのプチプチ女神降臨!!【足指】
    • 【パンツ】女神板初デビューのセクシー女神降臨!!【谷間】
    • 【パンツ】女神板初デビューのセクシー女神降臨!!【谷間】
    • 【パンツ】女神板初デビューのセクシー女神降臨!!【谷間】
    • 【パンツ】女神板初デビューのセクシー女神降臨!!【谷間】
    • 【パンツ】女神板初デビューのセクシー女神降臨!!【谷間】
    • 【パンツ】女神板初デビューのセクシー女神降臨!!【谷間】
    • 【パンツ】女神板初デビューのセクシー女神降臨!!【谷間】
    • 【パンツ】女神板初デビューのセクシー女神降臨!!【谷間】
    • 【パンツ】女神板初デビューのセクシー女神降臨!!【谷間】
    • 【パンツ】女神板初デビューのセクシー女神降臨!!【谷間】
    • 【パンツ】女神板初デビューのセクシー女神降臨!!【谷間】
    • 【M字開脚】一人でいろんなアングルに挑戦するえろえろ女神降臨!!【乳首】
    おすすめランキング
    エログ-(エログランキング)

    アダルトブログ(エログ)ランキング

    人気ブログランキング

    BBS7.COM
    MENURNDNEXT


    • SEOブログパーツ




    アダルトSEO




    PR
    QRコード
    QRコード
    メーター
    フィードメーター - 女神板の画像まとめ(エロ画像)
    最新記事(画像付)
    • ライブドアブログ